RECRUIT TIPS

お役立ち就活コラム

内定者の声

内定者からのメッセージ⭐

こんにちは!

ジョブコミットです\^o^/

今日は内定者から頂いたメッセージを紹介します♪

*****************************************************************

去年から大変お世話になりありがとうございました。
この会社をすすめられて、一時は落ちるかもという不安で自信をなくして
しまったのですが、色々なサポートをして頂き「絶対期待を裏切れない!」
という気持ちで受かることができました!
本当にありがとうございました。

*****************************************************************

11月に始めて短い期間でしたが、こまめに連絡を取ってサポートして頂き、
すごく感謝しています。自分に合った企業の紹介や面接対策などのサポート
のおかげで真剣に就職活動に取り組むことができました。
ありがとうございました。

*****************************************************************

本当に親身になって相談にのってくださり、感謝しています。
自分で一人で就活するのはとても不安だったので、ジョブコミットに来て本当に
良かったです。
毎回お話しするのも楽しかったです!!ありがとうございました。

*****************************************************************

初めは、やりたいこと自分の性格すらよく分かっていませんでした。
しかし、ジョブコミットで波田埜さんに出会い、自己分析や面接時の伝え方などを
細かく教わり、自分に自信がつきました。
今までは面接でビクビクしていましたが、自信をもてたことでどんな質問も
堂々と応えられるようになりました。
波田埜さんのおかげで自分自身すごく成長できたと思います。
本当にありがとうございました!

*****************************************************************

 

 

最初は自信がなかったけどジョブコミットを通じて徐々に自信がついてきたという
お声をたくさんいただけて嬉しいです✨

ジョブコミットでは学生さん一人一人と向き合って
その人に合った就職のサポートをしています(*^-^*)

自分一人で就活するのが不安、、
就活をどう進めたらいいかわからない、、
など悩んでいる学生さんがいらっしゃいましたら
是非一度ジョブコミットへお越しください🎗

関連記事を見る