RECRUIT TIPS

お役立ち就活コラム

内定者の声

★内定を勝ち取った学生さんの生の声★

こんにちは!
ジョブコミットです!

本日は内定を獲得された学生さんをご紹介します🌷

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

沢山のサポートありがとうございました。
おかげで、ちゃんと自分の将来を考え、自分に合う企業と出会い、入社することがきます。
自分一人では、きっと満足いかない就活になっていたと思うので、本当に感謝しています。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

本当に感謝しかありません。自分1人では確実に就活は出来なかったと思います。
自分のブレブレの就活の軸や希望にも対応して頂いて感謝しかありません。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

就活の進め方からITについてなど、一から教えていただいてとても助かりました。
私はアウトプットがとても苦手だったのですが、面接練習を優しくサポートして頂いて自信を持って面接に臨めました。
想像以上に早く就活を終えることができ、満足のいく企業の内定を取れたことがとても嬉しかったです。
改めまして、ありがとうございました。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

内定おめでとうございます!🌼

就職活動を自分1人で進めていこうとすると軸が定まらなかったり、自己分析が上手くできなかったり、面接でのコツがつかめない…
など様々な問題にぶつかると思います。
モチベーション維持をすることも大変ですよね。😓

 

そんな学生さんにおススメなのが、弊社のエージェントサービスです!
就職活動のお悩みやつまづいている点を一緒に見つけ、学生さん一人一人に寄り添ったサポートを行います。

1人で就職活動に悩んでいる学生のみなさん、是非お気軽にお越しください。
お待ちしております★

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋱
★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter


★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/
★又弊社ではYoutubeにて、就活に便利な情報チャンネルを開設しました!
是非ご覧ください♪

★オンライン面談も行っております★
【22卒学生さんはここから】
https://job-commit.com/shinsotsu/wp/entry/
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋱

関連記事を見る