RECRUIT TIPS

お役立ち就活コラム

内定者の声

📨内定を獲得された学生さんの声💌

こんにちは!ジョブコミットです🌦

本日は内定を獲得された学生さんのメッセージをご紹介します💌

🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼

企業の紹介や志望理由の添削など様々な場面で助けていただきありがとうございました。
多くの就活生を抱えて大変なことも沢山あると思いますが、今後もどこかで応援しています。
社会人一年生精一杯やり切ります。

🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼

ジョブコミットに来てなかったらまだ就活中だったと思うし、
本当に自分に合った会社を紹介して頂いて本当にありがとうございました😭✨

🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼

多くの企業を紹介して頂き、ありがとうございました。
将来の自分の理想に近づける為に内定をゴールにせず、社会人のスタートとして考えて頑張ります。

🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼

11月からという短い期間でしたが、こまめに連絡を取ってサポートしていただき、すごく感謝しています。
自分に合った企業の紹介や面接対策などのサポートのお陰で真剣に就職活動に取り組むことができました。
ありがとうございました。

🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼・🌻・🌼

🌸内定おめでとうございます🌸

会社は沢山あるので、自分に合ったこれだ!!!って企業さんを見つけるのはなかなか難しいです👨

でも、もうここしかない!!という運命の企業さんで毎日楽しく過ごせたら最高ですよね👧

ジョブコミットでは一緒に自己分析をして運命の企業さんを見つけるお手伝いをしています!
一緒に最高の社会人ライフを手に入れましょう🌟

ジョブコミットでお待ちしております🚋 現在はオンラインでも対応可能です🏠

関連記事を見る