RECRUIT TIPS

お役立ち就活コラム

内定者の声

内定を獲得した学生さんのメッセージ🏆

こんにちは⚽
昨日の夜からオリンピック競技が始まりましたね📺

本日は内定を獲得した学生さんのメッセージをご紹介します💌

🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾

毎週面談で就活のアドバイスを頂きありがとうございました。
就活で困っていた際に、自分自身の軸や志望業界をもう一度考え直し、内定を頂くことができました。
親身に相談に乗っていただきありがとうございました!

🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾

やりたいことが曖昧で就活難民だった私を、たくさんサポートしてくださりありがとうございました。
短い期間でしたが面談を通して、教えていただいたこと、気付かせていただいたことが沢山ありました。
お世話になりました!

🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾

自分では自己分析も上手くできなかったですが、みなさんがたくさん引き出してくれて、
苦手だった志望理由を考えるのも手伝っていただき、企業の面接ではスムーズに答えることができました。
自分が内定をくださる企業なんてあるのか悩み、すがるようにジョブコミットさんにお願いしましたが、皆さんとても話しやすく、面談も毎回楽しかったです。
ありがとうございました!

🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾

関西出身同士で、本当に話しやすく、なんでも相談に乗ってくださいました。
面談の時間が楽しかったです!「○○くんはいける」って言ってくれたことが、自信を持って面接に行くきっかけにもなったので、感謝しかないです。
期待に応えて1年目からばちばち働いて活躍しますね!!お世話になりました!

🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾・🚢・🛫・🗾

内定おめでとうございます🥇

就活は不安が付き物で、どうしたらいいか分からなくなってしまうことが沢山あると思います。
そんなときは是非ジョブコミットにお越しください🚌

誰かに話すことで、未来がグッと明るくなるかもしれません🌟

一緒に最高の内定を手に入れましょう🏆

ジョブコミットでお待ちしています🚋 現在はオンラインでもご対応可能です🏠

関連記事を見る