RECRUIT TIPS

お役立ち就活コラム

内定者の声

内定を獲得した学生さん!

こんにちは!
ジョブコミットです🌼

今日はジョブコミットから内定を獲得した学生さんからのメッセージを紹介します♪

*************************************************************************

とても長い間でしたが、最後まで支えてくださって本当にありがとうございました。
優柔不断で色々と決めきれないところがあったり、
厄介な学生だったと思いますが、無事内定が決まり安心しました!
ビジョンや志望動機など、
言語化するのが苦手だったためノートにまとめてくださったり、
面談のたびに確認を重ねてくださってとてもありがたかったです。
お世話になりました!

*************************************************************************

就活当初の何もわからない0の状態から1にしていただき、
そして内定を取れるまでにしてくださってありがとうございました!
なかなか思うように進まず不安になる時もありましたが、
その都度前向きな言葉をかけてくださってそのおかげで切り替えることができました。
内定がゴールではないので、これに満足せず内定先で頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

*************************************************************************

内定おめでとうございます⭐

就活の始め方がわからない状態だったけどジョブコミットを利用し、
自分のビジョンを見つけられたそうですね♪

面談で話した内容を思い出して楽しい社会人生活を送ってください😊

就活を一人で進めるのが不安、
何から始めればいいかわからない、
そのような学生さんがいたらぜひジョブコミットをご利用ください(^^ゞ

 

関連記事を見る